トップページ > ふわほっぺのこだわり

1、レッスン後のCafeメニュー

カフェメニュー

レッスン後には毎回ささやかながら、ドリンクとスイーツでcafeタイムを設けております。

お飲み物はcafeメニューからお好きなものを選んでいただけますので、お気に入りのお茶を見つけたら毎回リピートでも!もちろん、毎回違うドリンクをお試しいただいても構いません。
フレーバーティー、ノンカフェインティー、コーヒーなど数種類取り揃えておりますので、お気軽にお申し付けくださいね。

2、オリジナルテキスト

オリジナルテキスト

どのレッスンでも、ママ達に後からも見返せるようにふわほっぺオリジナルでテキストを作成しお配りしております。

また、レッスン中はテキストには載せていないエピソードや情報などもお伝えしていますので、どんどん書きこんでお使いいただいても構いません。

ファイルに入れてプレゼントしております。



3、オリジナル修了証

修了証

ベビーマッサージ3回もしくは4回コース、ファーストサイン4回コースにご参加いただいたママへは修了証をプレゼントしております。

元グラフィックデザイナーとして、ママと赤ちゃんのツーショット写真にお名前・日付などを入れたものをかわいくデザイン。
ベビマ中のお写真や、赤ちゃんの成長を感じられる手形なども盛り込んで、ずっと飾っておける形にしております。
デザインはその時その時でオリジナルですので、世界で1つだけの記念になりますよ♪

ページトップへ戻る
Copyright(C) ふわほっぺ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system