トップページ > 講師プロフィール

ふわほっぺへようこそ

ふわほっぺ

RTA指定スクール
ふわほっぺ

・ロイヤルセラピスト協会(RTA)認定講師
 ゴールドライセンス取得
・RTA認定ベビーマッサージセラピスト
・RTA認定ベビースキンケアセラピスト
 アップグレード講師
・RTA認定ファーストサインセラピスト
・RBMハンドトリートメント講座修了
・RTA初級リフレクソロジーセラピスト
・RTA初級ヘッドスパセラピスト

2012年 千葉県流山市にある流山おおたかの森にて「ふわほっぺ」をOPEN。

講師は男の子の子育て中でもあるママ。

長男の出産を機に出会ったベビーマッサージで、産後にはじめてゆったりとした優しい気持ちで息子と向き合えて、とてもリフレッシュできたことや息子と初めてじっくりと通じあえた感動を鮮明に覚えています。

そんな素晴らしいベビーマッサージを自分が経験したからこそ声を大にして全てのママとベビーに体験して欲しい、と思いただの主婦として暮らしていた毎日から全く別世界へ飛び込む決意をしました。

これまで運転免許しか、資格と言って良い資格は持っていない私でしたが、ベビーマッサージに続きベビースキンケア、ファーストサインの資格を取ってからまるで違う生活に!

赤ちゃんとママを笑顔にしたい!頑張るママにリラックスしてもらいたい!という思いを持って活動を始め、おかげさまでオープンから毎月レッスンを休むことなく開講し、2年で100組以上の赤ちゃんとママに出会うことができました。

また、ママとしても女性としてもキラキラ輝きたいママを応援したいという思いからRTAゴールドライセンスを取得しセラピスト資格取得講座もスタート。

ふわほっぺで一歩踏み出すきっかけとなれば嬉しく思います。

ページトップへ戻る

Copyright(C) ふわほっぺ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system