トップページ > 資格取得

自宅でマイペースにお仕事ができる!プロ養成講座

受講から資格取得までの流れ


STEP1◆無料受講ガイダンス
受講から資格取得まで、どのような流れなのか?
資格取得後のサポートについて
どのような働き方ができるか?
など、疑問や不安などお気軽にご相談ください。
無理な勧誘は一切ございませんのでご安心ください。

●無料ガイダンスについて詳細はこちらをご覧ください。
随時開催しております。



STEP2◆受講を決意したら

やりたい時が始め時!
一歩ふみだそうと思ったら、全力でサポートいたします。
その旨をお伝えいただいたら、指定口座へ受講料のお振り込みをお願いいたします。
入金確認後、すぐに教材発注。
スケジュールをたてて、授業スタートです。



STEP3◆授業スタート!

ロイヤルセラピスト協会の所定のカリキュラムに沿って、理論や実技を学んでいきます。
お子様連れ、またはご希望があれば出張もいたします。
ご自身やお子様の体調に合わせたペースで授業を進めていきます。
より深く学ぶ為の小テストや課題も提出。
きちんと理解ができているかの仮認定試験があります。



STEP4◆ケーススタディ

仮認定試験合格後、ケーススタディとして模擬教室を開催、レポート作成。
また、パソコンから受けられるWeb試験にて筆記試験を受験。



STEP5◆試験前最終チェック

ケーススタディを終えた後、試験前の最終チェックを行います。
実技試験まであと一歩!
これで大丈夫!と自信をもって送り出せる状態までフォローいたします。



STEP6◆動画実技試験!

自宅や講師宅、お好きな場所で実技試験を動画で撮り、データ提出
試験のために会場へ行ったりする必要がなくなりました!



STEP7◆試験合格!資格取得後は…

ロイヤルセラピスト協会発行のディプロマが授与されます。
資格を取得してからがスタート!
開業に向けて準備しましょう。
もちろん、開業についての相談などは随時受け付けています。
協会の開業の為の講座を受講し、いよいよ開業です。

動画試験  


まずは、どのように授業を進めるか、資格取得後はどのようにするのか等のご相談として

無料の資格お話し会

にお越しください。

不安や疑問など、なんでもお聞かせくださいね。

資格お話し会へのお申し込みは
 ↓ ↓ ↓
【こちらからどうぞ♪】



【わたしと一緒に、仕事も子育ても全部楽しめる暮らしへ進もう♪】



お気軽にお問い合わせください。
ページトップへ戻る
Copyright(C) ふわほっぺ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system